呪禁バントが勝ったのは個人的に嬉しい。
今のスタンダードで対話型のデッキ使う気が全くしないから。
つーか、土地並べてマナレシオ通りのカード叩きつけ合う通常デッキのほうがよっぽど運ゲーですよ。UNKゲーですよ。
対戦ゲームであるからこそ、どこかで対戦相手を裏切らなければならないのに。
それがプレイヤーの選択ではなく、カードパワーと土地の枚数で決まっているような今のスタンダードは嫌い。
それなら割り切って自分の運との戦いに絞るわ。
卓について選択権決めてデッキシャッフルしてでもう試合大半終わっているなら、後の選択肢なんてなくていい。いや、ない方が強いでしょ?
それが面白いかは知らん。
しかし、勝ったのは嬉しいがよく勝てたなw
戦前に流行ってたデッキ考えると選びたいデッキには見えないんだよなあ。
今のスタンダードで対話型のデッキ使う気が全くしないから。
つーか、土地並べてマナレシオ通りのカード叩きつけ合う通常デッキのほうがよっぽど運ゲーですよ。UNKゲーですよ。
対戦ゲームであるからこそ、どこかで対戦相手を裏切らなければならないのに。
それがプレイヤーの選択ではなく、カードパワーと土地の枚数で決まっているような今のスタンダードは嫌い。
それなら割り切って自分の運との戦いに絞るわ。
卓について選択権決めてデッキシャッフルしてでもう試合大半終わっているなら、後の選択肢なんてなくていい。いや、ない方が強いでしょ?
それが面白いかは知らん。
しかし、勝ったのは嬉しいがよく勝てたなw
戦前に流行ってたデッキ考えると選びたいデッキには見えないんだよなあ。
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